プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
関西在住。マイペース活動。

花帰葬
あかやあかしやあやかしの
蒼穹のファフナー
ガンダムSEED
銀魂
PandoraHearts
薄桜鬼

Archive*5085
Twitter*@shikixxxH

<持ち帰りバナー>コスプレ&同人サイト様に限りリンクフリーです(*´ω`*)
551.jpg

カテゴリー

雨が降る。

リンク

このブログをリンクに追加する

2次元中心ヲタク仮装サイト(*゚▽゚*)
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銀魂
gintama060504.jpg
沖田ミツバ*揚羽さん  沖田総悟*司貴

姉弟併せ、本当に出来て嬉しかった。念願叶った!揚羽さんありがとう!
【2015/06/18 23:52】 | コミック | コメント(0) |
銀魂
gintama060501.jpg
沖田ミツバ*揚羽さん  沖田総悟*司貴。

念願の姉弟併せだった。幸せ。
【2015/06/17 01:26】 | コミック | コメント(0) |
銀魂、アニメ復活おめでとうございます!
2014okikagu02.jpg
『銀魂 3Z』
神楽:揚羽ちゃん 沖田:Shiki       
お写真頂きました。ありがとうございます! Photo byさかいさん!


銀魂アニメ復活おめでとう!!
めちゃくちゃ嬉しい!そして楽しみ!

完結編から1年半くらい??終わる終わる詐欺で良かった!!
原作も今年は熱い展開でした。あの長編をアニメでやるんだろうなーと嬉しい限りです。
個人的楽しみなのは銀時VS沖田のバトルシーンとか、神楽ちゃんの彼氏編とか(挙動不審な海坊主と銀ちゃんかわいい)、男女逆転とか、キャラ入れ替わり編とか、死神編とか・・・もう色々です^^
長編の沖田VS神威も楽しみ!
「地球のおまわりなめんな」を早く鈴村さんボイスで聴きたい^^
あと真選組の斎藤さんは誰が声優やるんだろうかとか。けど主にZZzz…だね、台詞が(笑)
4月から楽しみだー!

2014okikagu01.jpg
居眠りおきかぐちゃん。青春してました(笑)
すでに去年のデータなのに…!まだ編集追いついてない。サボってた私が悪い。
しかし揚羽ちゃんの神楽ちゃん天使…!
フォトストック作らねば…!おきがぐは、通常・完結篇・3Zと沢山やったよ!来年もやりたい!キリッ!
【2014/12/29 22:49】 | コミック | コメント(0) |
生きてます。
okitaaikon01.jpg

気がつけば更新を怠っていたせいで広告が…(笑)
最近この追いかけっこばかりしてます。

ほぼコスは活動してませんが、何とか生きてます。
そういえば今年は1回もしてませんね^^

近況は折りたたみ。
ツヅキヨム
【2014/08/31 07:43】 | コミック | コメント(0) |
黒執事。
top00002.jpg
黒執事。


懐かしいのでてきた(笑)
【2014/06/03 14:10】 | コミック | コメント(0) |
ホーム ススム
