プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
関西在住。マイペース活動。

花帰葬
あかやあかしやあやかしの
蒼穹のファフナー
ガンダムSEED
銀魂
PandoraHearts
薄桜鬼

Archive*5085
Twitter*@shikixxxH

<持ち帰りバナー>コスプレ&同人サイト様に限りリンクフリーです(*´ω`*)
551.jpg

カテゴリー

雨が降る。

リンク

このブログをリンクに追加する

2次元中心ヲタク仮装サイト(*゚▽゚*)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HappyBirthday!土方さん!
hijikata01ariha01.jpg
『薄桜鬼』 土方歳三*ありは

土方さんHappayBirthday!
薄桜鬼で土方さんと併せしたのはこれくらいかな^^
これもだいぶ昔の写真。懐かしいねヽ(´▽`)/

okita01haruka01.jpg
沖田総司*司貴


薄桜鬼は、またやりたい。
SSL買うべきか・・・(^O^)
【2013/05/06 00:50】 | 薄桜鬼 | コメント(0) |
薄桜鬼 ‐沖田総司‐
hakuouki201301.jpg
『薄桜鬼』 沖田*司貴

こすぷれをする時になりか得物(武器)があるとテーションが上がりますヽ(・∀・)ノ
薄桜鬼は刀2本が通常運転なのですが腰に2本は本当に重いです。

いつか銀魂の沖田でバズーカをで土方さんにぶっ離したい!(え)
総悟はバズーカですねやっぱり。



そうだ!久々に少しゲストさまブログをアップしました~ヽ(´▽`)/
【2013/03/25 00:19】 | 薄桜鬼 | コメント(0) |
薄桜鬼‐沖田&千鶴‐
2010okitidu01.jpg
『薄桜鬼』 沖田総司*あそびサン 千鶴*管理人

薄桜鬼ー!沖千!しかも私が千鶴という大惨事←
あそびさんの沖田は私がとても見たかったのです!!お陰様で私は大満足でした!
いつもあそびさんは、はじめ君かちーさまのイメージだったのですが、
総司も似合っててとてもびっくりです。なんと羨ましい!何でも素敵に着こなすあそびさん!素敵!
私は大きな千鶴となりました。公式よりだいぶサイズオーバーです。
もうやることはなかろうヽ(;▽;)ノ笑。

2010okitidu02.jpg
あそびさんとは沖田&斎藤あわせ2回、風間&沖田で男子の併せばかりだったので、
初のノーマルCP撮影でいつもより接近しておりました。
私の顔がニヤけすぎですね↑ これぞ乙女ゲー!!ヽ(´▽`)/
貴重な併せをどうもありがとうございました~!
【2013/02/05 11:59】 | 薄桜鬼 | コメント(0) |
ホーム
