プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
関西在住。マイペース活動。

花帰葬
あかやあかしやあやかしの
蒼穹のファフナー
ガンダムSEED
銀魂
PandoraHearts
薄桜鬼

Archive*5085
Twitter*@shikixxxH

<持ち帰りバナー>コスプレ&同人サイト様に限りリンクフリーです(*´ω`*)
551.jpg

カテゴリー

雨が降る。

リンク

このブログをリンクに追加する

2次元中心ヲタク仮装サイト(*゚▽゚*)
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蒼穹のファフナーEXODUS
fafner060501.jpg
総士*ありは 一騎*司貴

ファフナーオンリーが楽しみすぎて…!行ってしまうよ、東京!迷子になりそうヽ(^o^)丿



先日、また年を重ねました(笑)
この年になってもお祝いの言葉を頂けるのがとても嬉しいです。
【2015/06/19 23:47】 | ゲーム | コメント(0) |
Fate/stay night  -遠坂凛-
fate2013rin01.jpg
『Fate/stay night』   遠坂 凛*司貴

Fateもゲームやり直したい。PS2版しかしてないけどね!
PC版は弟が貸してくれなかった!(R18なので姉に貸すのは恥ずかしいらしい)
順調に写真は整理中。しかし溜め込んでいたせいでなかなか容量が空かないぜヽ(´▽`)/

しかしたんまりとゲスト様写真もいいものを発掘して眼福でしたね!
どうして皆さんそんなにふつくしいの?ヽ(´▽`)/
ピンボケは削除したけどゲストさまのは削除しないんだから!(たいせつ)

昨日はFateと薄桜鬼の写真整理してたのですがイヲリ氏のセイバーがふつくしすぎて、ふぉー!!ってなってた。真夜中にテーション上がって写真を堪能していました。

気がつけば夜明け前でした!(*´▽`*) リリィーたまらん^^
【2013/02/20 16:45】 | ゲーム | コメント(0) |
Lamento ‐リークス&フィリ‐
lamentofr002.jpg
『Lamento』 リークス*カガヤ フィリ*司貴

Lamentoでは初の白塗りでしたね!真っ白!
舞台化粧用のお粉のおかげでコス後はメイク全落とししないといけないから大変!笑。
割とフィリの衣装は気に入ってます。奇抜でしたね。しっぽとかついてましたね!
リークスさまがLamentoでは一番好き。麗しや!
【2013/02/17 13:33】 | ゲーム | コメント(0) |
ホーム
