プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
関西在住。マイペース活動。

花帰葬
あかやあかしやあやかしの
蒼穹のファフナー
ガンダムSEED
銀魂
PandoraHearts
薄桜鬼

Archive*5085
Twitter*@shikixxxH

<持ち帰りバナー>コスプレ&同人サイト様に限りリンクフリーです(*´ω`*)
551.jpg

カテゴリー

雨が降る。

リンク

このブログをリンクに追加する

2次元中心ヲタク仮装サイト(*゚▽゚*)
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅くなったけどおめでとうぅううう!!!
shiki01.jpg
7月8日、沖田誕生日おめでとう!!!!!!
めちゃ遅くなってしまったけどお祝いっ!!

そして、劇場版銀魂も見てきました~(*゚▽゚*)
素敵なMMD動画があったので貼付。二人がかわいい。でもこんな感じだった(笑)


追記に感想。
少しネタバレがあるので注意!
ツヅキヨム
【2013/07/12 16:38】 | 日常 | コメント(0) |
雨が、降る。
azisai0002.jpg
すっかり梅雨で最近は雨ばかりですね。
今日も雨。でも気温的にはちょうどいい感じ。
雨は嫌いではないので、雨音を聞きながらお家でまったりしています。

色々更新もしつつ、コスの準備を色々したいなと思ってます^^

追記に色々。
ツヅキヨム
【2013/06/23 11:48】 | 日常 | コメント(0) |
HappyBirthday,土方さん!&銀魂MMD。
hijitan01.jpg
沖田風に祝ってみた^^命日^^

追記に色々。
ツヅキヨム
【2013/05/06 01:11】 | 日常 | コメント(0) |
たまには日常徒然。
afhaofaof023.jpg afhaofaof009.jpg Photo12012

2011120101.jpg toideji0100101.jpg tc49.jpg

桜も散ってしまいましたね。寂しい。
少し春になって過ごしやすくなるかなと思いつつ、
まだ夜なると冷えるます。天候も不安定。ついでに体調も不安定(笑)
お腹冷えて辛いヽ(;▽;)ノ
花冷えの季節、皆様もお体にお気をつけくださいまし!

上のお写真はトイカメラで撮った写真たち。
レトロな感じがお気に入りです(´∀`*)
レモンパイ食べに行きたい!梅田のお気に入りカフェの!
【2013/04/12 00:56】 | 日常 | コメント(0) |
リアルタイム日記。
koube001haruka003.jpg

を、追加してみました(∩´∀`*)
リンクから飛べます。主にくだらないことや萌え語りしてると思います(笑)

わたしの日常の半分以上はくだらないことから出来てますヽ(´▽`)/残念!


しかし春ですねー!春だよ(なんども)
春服が欲しいです。
着やすい楽な服が欲しい。ドルマンのゆったりブラウスが欲しいなー。
【2013/03/11 12:22】 | 日常 | コメント(0) |
ホーム ススム
